

レスポートサック(LeSportsac)とは?

レスポートサック(LeSportsac)は1974年、ニューヨークで誕生しました。
レスポートサック第一号はニューヨークの小さな工場で製作されたシンプルなデザインのダッフルバッグだったようです。

1974年後半にはNYのグリニッジ・ビレッジに初のショップをオープンし、1976年にはレスポートサックの原点となるトラベルシリーズが発表されました。

その後も次々と新しいシリーズが展開され、近年では2001年のクロマシャイン、2002年からはスペクテイター、モノグラムラインなどモードを敏感に感じ取り、時代とともに新しい顔を見せ続けています。

レスポートサックのこだわりは、なんといっても機能性と素材、そしてデザインです。そしてこのこだわりは30年以上たった現在でも失われる事がなく、さらに進化を続けています。

レスポートサック公式サイトはこちら♪

tokidoki(トキドキ)をさがす
molly(モリー)をさがす
トートバッグをさがす
ショルダーバッグをさがす
トートバッグをさがす
ハンドバッグをさがす
財布をさがす
ポーチをさがす

テーマ : 可愛いバック♪
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダッフルバッグの日

/g1042/g204/g301/納期のご確認はこちらから在庫状況・納期の目安の確認 (※ご確認には商品番号が必要です。)【商品番号は 455049 です】上記のリンクより現在の在庫状況、納期の目安をご確認頂けます。正確な納期は24時間以内にお送りする受注受付メールでお知らせ致します

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い
初めまして。お忙しいところ申し訳ありません。「クレジットカード♯」というサイトを運営している向井亮一と申します。本日は、相互リンクをお願いしたくメールさせていただきました。

貴サイトを下記ページにリンクしました。
http://link.monmoncreca.biz/redi-sufasshon.html
よろしければ、相互リンクして頂けませんでしょうか。

私のサイトはこちらになります
-----------------------------------------
サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.monmoncreca.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの解説サイトです。クレジットカードに関する基本的な知識からマイナーな雑学まで解説しています。
-----------------------------------------

忙しい中恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します。

【運営者情報】
運営者:向井亮一
住所:諫早市小川町411-2
電話番号:050-6620-4371
メール:sougo@monmoncreca.biz

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
メニュー
お買い得情報

最近のトラックバック
最近のコメント
